

めんどくせ

長い間ブログなんて放置で書いてなかったのと、前は楽天だったので使い方は全然わかんねw
まぁーマニュアルなんての読めばいいのだろうけど・・・めんどくせ><b

で最近のアトランティカは1日3回1パー貰って、無限も2回だけやって
101D・105Dとやる気があればクエ進めるみたい感じです。

若干マンネリ化してきたので、何かイイゲームないかなぁと・・

時代は三国志だぁ~っで「三国無双」
1時間でアンインスコ
「英雄オンライン」15分でアンインスコ
「三国ヒーローズ」1時間でアンインスコ
うーーーん
三国志はいいのないっすね・・・それとも飽き性なのか^^

とりあえず赤壁のCB応募して、「天地大乱」インスコしてみますた。
POTゲーの予感ありありですが。少しやってみようかと。

どうせ時期にアトランティカ&AVAになってる思いますけどねー

ブログ始めました!

なんとなーくブログ始めました。以前は楽天でブログ書いてたのですが、すでに放置中^^
仕事の合間にゲームして、とくに何もない事を書く予定なのでご期待なさらずw
現在やってるゲームは・・・
『アトランティカ』リデラン鯖 キャラ名『アーウト』現在112歳
『シルクロードオンライン』インダス鯖 『アウトクルス』カンストほぼ引退中
『AVA』なんか適当なキャラ名
その他少しやっては放置or飽きて終了。
当分はアトランやってると思われます^^
プロフィール

アッーウト

Author:アッーウト
AVA
クラン 『ホルモン道場』
キャラ名 『はげっと』
出没地域 護衛多め 爆破 奪取 に出没
ポインチョマン大好き
PM クリス
AR M4 AK47
SR TPG

AION (シエル魔)
キャラ名 アウトクルス(ボウ)
現在 LV41
裁縫達人だぜ><b

アトランティカ(リデラン) 
キャラ名 アーウト
現在LV120 ギター

シルクロードオンライン(インダス)
キャラ名 アウトクルス
LV100(ヲリクレ)
装備以外バラ撒きほぼ引退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
