

発見されてしまたぁぁ

とりあえずブログやってみたが、かなりめんどくさくなったw
もうなかった事にしよう!っと思ってたら発見されてしまったぁぁぁぁ。

もうなかった事にできないじゃないかw

近況報告

アトランティカ
気が向いたらIN、クエ1%貰う、なんかタコ倒して、無限はまったく出ずで5級になってました。

現在AION絶賛続行中

けっこう大きいレギオンに在籍するも、なんとなく脱退。
現状ソロでもそこそこできるのでソロリストで稼動~
PTクエ?ミッション?何それ食べれるの?状態ですがw

シエル魔 アウトクルス LV41

見かけたら指でも指してやってくだされ><b
また暇な時にでもSSのっけてみまする。
by仕事場事務所より
プロフィール

アッーウト

Author:アッーウト
AVA
クラン 『ホルモン道場』
キャラ名 『はげっと』
出没地域 護衛多め 爆破 奪取 に出没
ポインチョマン大好き
PM クリス
AR M4 AK47
SR TPG

AION (シエル魔)
キャラ名 アウトクルス(ボウ)
現在 LV41
裁縫達人だぜ><b

アトランティカ(リデラン) 
キャラ名 アーウト
現在LV120 ギター

シルクロードオンライン(インダス)
キャラ名 アウトクルス
LV100(ヲリクレ)
装備以外バラ撒きほぼ引退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
