

そこは寝糞

アトランで『闘士』実装!その他もろもろの大規模アプデがあったのですが、そこは寝糞w

やはり大幅なメンテ延長wとりあえず深夜1時前にIN(正確な終了時間不明)

INしてクエ3つ終わらして、闘士クエでもやるかのぉ~で・・デトロイトにいくと

なんと・・バイクさんがいたるところにwwwwww

まだ実装してないはずの乗り物マルスがいたのですよ。アプデ情報になかったので、これはサプライズかと思いきや、ランダムポンはまだユニコーンのままw

はて????と思いきや、ピンポンパンポン・・運営『1時30分から臨時メンテで~す』

って事でアプデ後アトランは30分で終了でしたとさw

とりあえず闘士クエは最低3日はかかるとの、ユニコーンに乗ったチャイナ服のパンプキンヘッドが最高!てだけはわかりました。

のんびりアトランティカ

アトランティカをのんびり続行中~。割合はAVA6割のアトラン4割ってとこかなぁ。
現在の状況はこんな感じ
Atlantica_20091005_211206203.jpg
@待機室にワル(113)闇弓(115)魔女子さん(108)お尻姫(98)がいるくらい。
まだ120のままかよってツッコミはあるかもですがw
思う所あって、あえて昇級クエはやってないです。
現在ヒーロ経験地266Mですが、もうちょい経験地貯め込んで、気が向いたらやろうかなぁ・・っと。

コツコツクエやって、楽士でも育てながら武器製造あげて行く予定。
兜・鎧・ズボン・手・足は鳳凰までいけるので、お気軽に修理&解除どぞw

近況報告

放置全開でしたが、PC自体を全然触ってなかったでありますw

とりあえずPSP買って、モンハン買って、飽きたのでFFタクティクスやっております。

オンゲーはアイオンは44でなんとなくクリア^^

AVAとアトランティカの生活に戻っております。

どこぞのミサ○ンはシルクに戻ってるみたいだが、もう装備もないので脳内からシルクは消えてorz

ブレードアンドソウルかFF14までは、こんな感じで行く予定です。
プロフィール

アッーウト

Author:アッーウト
AVA
クラン 『ホルモン道場』
キャラ名 『はげっと』
出没地域 護衛多め 爆破 奪取 に出没
ポインチョマン大好き
PM クリス
AR M4 AK47
SR TPG

AION (シエル魔)
キャラ名 アウトクルス(ボウ)
現在 LV41
裁縫達人だぜ><b

アトランティカ(リデラン) 
キャラ名 アーウト
現在LV120 ギター

シルクロードオンライン(インダス)
キャラ名 アウトクルス
LV100(ヲリクレ)
装備以外バラ撒きほぼ引退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
