

はげましておめでとうございます。

はげおめ
あけましておめでとうございます。
仕事柄~年末年始っていうか、年中無休のサービス業でして
日頃と変わりなくAVA生活をしております。

しっかし護衛のクラン戦したい!がなかなかできないのが現状><;;

身内で連携確認etcでABなし護衛部屋でちょくちょくやっております。
もちろんABありも普通にやってますけどね~w

ここからは個人的な考えなのですが・・・
ABありでわいわいするのは好き!敵も味方も強者イッパイでうわぁぁってのが好きです。

noobの僕が言うのもあれですが・・・野良で・・・そこちがうだろ!!!!とか何してんだよ!!!
とか思ってしまうんですよね><;;
下手なのはいいです。上手い人がいれば、下手な人もいるのは当たり前。
しかしSも少ないDも少ない、後方で芋芋芋、もう何がしたいんだと。

敵でも味方でも、そんな人が多いと正直面白くない。
以前なら試合前に追放できたのですが、現在バグ実装で追放すらできない。
ムキー!ってなるぐらいなら、身内でAB無しでやったほうがいいなぁとも最近ちょくちょく考えます。

ただ~レイプするのもされるのも非常面白くない><;
やっぱり『きたぁぁ!』『勝ったぁぁ!』『くっそぉぉ!』
って思える試合がしたいです。

年明け早々、愚痴気味ですみません。。。。
少し萎え気味な今日このごろでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクさしてもらうね~(//∇//)

No title

>あずにゃん
見つかってしまったかぁw
もうリンク強奪させてもらってますニダ

No title

はげましておめでとうございます

No title

>ぬぅぅ
これであなたも『はげっと戦隊』
てか強制です。名前も『はげぬぅ』に変更して下さい まる
プロフィール

アッーウト

Author:アッーウト
AVA
クラン 『ホルモン道場』
キャラ名 『はげっと』
出没地域 護衛多め 爆破 奪取 に出没
ポインチョマン大好き
PM クリス
AR M4 AK47
SR TPG

AION (シエル魔)
キャラ名 アウトクルス(ボウ)
現在 LV41
裁縫達人だぜ><b

アトランティカ(リデラン) 
キャラ名 アーウト
現在LV120 ギター

シルクロードオンライン(インダス)
キャラ名 アウトクルス
LV100(ヲリクレ)
装備以外バラ撒きほぼ引退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
