

ちょいと護衛のことでも

ちょいと護衛のことでも書いてみようかと。
とりあえず回数が一番多い『ストームブリッツ』通称『SB』
でいきまっしょい。

護衛初心者の方の足しになればいいかなぁwなので
そんな事わかってるはハゲ!って方は華麗にスルーお願いします。

      『ストームブリッツ』MAP
i_minimap_s.jpg

とりあえず第1チェックから

SB第一のコピー

攻撃&守備ともに押さえておきたいポイントは『カフェ』が大事。
『貸しビル』も大事ですが、守備側が無敵時間で来れるので、攻め側が占拠するには厳しいですね。
ただ守備側はきっちり押さえておかないと、裏からバー入られたり、RPG役が殺されてしまいます。

『カフェ』は1F・2F構造でカフェ~テラス~バーが一番の激戦地かもしれない。
①で書いてある通称『車うしろ』は攻撃側のスナイパーがよく陣取ってるのと、攻撃側のほとんどは
ここを通って『カフェ』へと突っ込んでいきます。
守備側に上手いSRがいると『カフェ』への突入がちょいと困難になります。

『芋橋』・・前線押されまくって、レイプ状態の時とか、意味不明にARとかで芋る人がいますw
SRでテラスを通る守備側を打つにはいいのですが、2人も3人もいらないのと~ずっとここに止まるのは
正直微妙かなぁ。

とりあえず攻撃側は『カフェ』~『バー』を占拠でRPGBOXを1つ取れなくする。
『貸しビル』~裏&RPG潰し、守備側に貸し警戒させる。
メインから来るのも警戒、戦車押し&修理はもちろん大事ですよw

守備側は『戦車破壊』『修理阻止』は当たり前で、『バー』~『テラス』~『カフェ』を
押さえる事。
『芋橋』経由で『貸しビル』に来る裏取りも注意。@メイン警戒ってところでしょうか。

かな~り適当なので、@は現場で頑張ってくだされw

次はルートでも書いてみようかなぁ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アッーウト

Author:アッーウト
AVA
クラン 『ホルモン道場』
キャラ名 『はげっと』
出没地域 護衛多め 爆破 奪取 に出没
ポインチョマン大好き
PM クリス
AR M4 AK47
SR TPG

AION (シエル魔)
キャラ名 アウトクルス(ボウ)
現在 LV41
裁縫達人だぜ><b

アトランティカ(リデラン) 
キャラ名 アーウト
現在LV120 ギター

シルクロードオンライン(インダス)
キャラ名 アウトクルス
LV100(ヲリクレ)
装備以外バラ撒きほぼ引退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
