スポンサーサイト


存在を・・・

脳内からブログがスカっと消えてました まる

今日もAVAすっぞ~ってやってたら、マドさんから『ブログの更新は?』でああああ・・・そういやてっきり・・・。

さってとりあえずSBのやつは後回しにして、近況からかな。

『爆破新MAP』
とりあえず空爆できない。あとはいずれスナMAPになりそうな予感。

『MP7』
ええ速攻で買いましたよっと。でも2.3回しか使ってませんよっと。
足はすっげー早いです。あと装弾数が40発なのでイロイロと便利なのですが~
正面交戦はクリスのが↑かなぁ・・って感じですね~
微妙な距離だとクリスのがブレないのでやりやすかったり。
なのでクリスに戻ってますw

『クラン戦』
基本INが深夜なのであんまり出れないのですが

VS OZU様
RDN 1戦目WIN
RDN 2戦目WIN
SB WIN

個人的には、最後のSB以外は足引っ張った感満載。
OZU様とのクラン戦はいっつも熱くて楽しいです^^めっちゃ殺されまくるけどw

VS EasyCom様
RDN WIN

後攻だったのですが、あれよあれよと第2チェックまで貫通されて焦りまくりw
とりあえず第3で止めて、攻め7分半くらいで勝てました。

次からはSSちゃんと撮ります。すみません。

『大会』
とりあえずホルモンからは、クラン内で分割して護衛3チームの爆破1チーム出るのかな・・

自分はINが深夜なので大会出れません(泣
いちおうAチームの補欠で登録はされてますが。たま~~~に大会戦いるかもねw
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よくやった!
(*´∀`)σ)*´д`)
プロフィール

アッーウト

Author:アッーウト
AVA
クラン 『ホルモン道場』
キャラ名 『はげっと』
出没地域 護衛多め 爆破 奪取 に出没
ポインチョマン大好き
PM クリス
AR M4 AK47
SR TPG

AION (シエル魔)
キャラ名 アウトクルス(ボウ)
現在 LV41
裁縫達人だぜ><b

アトランティカ(リデラン) 
キャラ名 アーウト
現在LV120 ギター

シルクロードオンライン(インダス)
キャラ名 アウトクルス
LV100(ヲリクレ)
装備以外バラ撒きほぼ引退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
