

変更

AVAのキャラ名を『アーウト』→『ぬげっと』→『はげっと』に変更いたしました。
これからは『はげっと』でいこうと思いますw
そういやシルクでもハゲ、SAもハゲ、鉄鬼もハゲ。
どんだけ禿げ好きなんだかw

話は変わって
ホルモンでも大人気PM用『K1A1』
クリス派の俺は、K1よりも、全体クリスだってぇぇぇぇぇ!!
といつもVCでほざいてますが・・・ズバッっとサックリ却下されます。

クリスは射程が短いとか、アウトさんのクリスはエロイとか、マンボウとか・・
いや~PMなんだし距離詰めるでし?
PM同士の距離ならK1なんてクリスでちょいちょいだぜ?

とりあえずクリスさんをもっと愛そうと思った今日このごろ。

@クラン『フロンティア』さん強いです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フロンティアさん弱いです

相互リンクしていいですか?

しちゃいますね!

しちゃいました!

今年もよろしくです^^

No title

>JAMさん
リンク了解です><ノ
いや~フロさんまじ強いっすよwぱね~すよ
今年もよろしくお願いします。
プロフィール

アッーウト

Author:アッーウト
AVA
クラン 『ホルモン道場』
キャラ名 『はげっと』
出没地域 護衛多め 爆破 奪取 に出没
ポインチョマン大好き
PM クリス
AR M4 AK47
SR TPG

AION (シエル魔)
キャラ名 アウトクルス(ボウ)
現在 LV41
裁縫達人だぜ><b

アトランティカ(リデラン) 
キャラ名 アーウト
現在LV120 ギター

シルクロードオンライン(インダス)
キャラ名 アウトクルス
LV100(ヲリクレ)
装備以外バラ撒きほぼ引退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
